本日の株式取引報告 3月4日(木)

資産運用

本日の株式取引にて売った銘柄

本日、売却した銘柄はありません。

本日の株式取引にて買った銘柄

・マネーフォワード(3994)

取得価格:4450円
取得数量:100株

■購入理由

マネーフォワードは私が度々取引している銘柄になります。

前回約定時は4500円で買い指値を設定しておりましたが、今回は市場全体が下がりそうであったため、4450円の指値を設定したところ、いい具合に刺さりました。

本日の終値は4560円となり、下ひげ付の陽線引けとなったため、明日は少し期待ができるのかなと思っております。

マネーフォワードは大きく上げ下げを繰り返しながら上昇していく銘柄ですので、引き続き、大きく値を上げて、ある程度の利益が出た時点で売り、大きく下げたタイミングで再度買う取引を行っていきたいと思います。

本日の取引を終えて

本日の日経平均は、前日比-2.13%(-628.99円)と大きく値を下げる動きとなりました。

わたしの保有銘柄の評価損益率も大きく下げる形となりました。

特に、先日5880円で購入したヤプリですが、前日比-8.00%(-400円)と下落しており、現在、評価損益率が-21.77%とまあひどい成績になっております。。。

また、Zホールディングスも思惑通りにはいかず、軟調な動き。。。

各社とも、株価的には軟調な動きが続いておりますが、将来性はある企業だと思いますので、気長に付き合っていこうとは考えております。

明日以降もしばらく調整が続きそうですが、楽しく頑張っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました