日本株式市場の振り返り(2月第3週)

資産運用

日経平均が30000円突破!勢いはどこまで続くのか!?

2月12日(金)の終値:29520.07円
2月19日(金)の終値:30017.92円
前週末比:497.85円(1.69%)高

今週、日経平均が30000円台を突破しました!!!

しかも、週が始まってすぐの月曜日に一気に到達!火曜日にはさらに続伸し、30714円という高値となりました!

物凄い勢いで上がっていったこともあり、週の中頃からは売り気配が強まり、一旦の調整が入る形となっております。

来週の動きとして、調整が続いて30000円台を割る形になるのか、それともさらなる高みに向かって上がっていくのか、どちらもありそうで、とても楽しみですね♪

日経平均が30000円台に到達したことは、各メディアでも取り上げられておりますので、ここからさらに株式市場に参加される投資家が増えることで、益々の盛り上がりを見せてくれることを期待します。

私としては、引き続き、30年半ぶりである株高の恩恵を十分に受けるために、保有銘柄を監視しながら、少しずつ現金保有率を高めていく対応を取っていきたいと思います。

今後の動きにも非常に注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました