【最新版】ヤマザキ春のパン祭りのすすめ

節約術

ヤマザキ春のパン祭りのすすめ

毎年、春が近づくと開催されるヤマザキ春のパン祭りですが、今年も開催されることとなりました!!

開催期間は、2022年2月1日(火)~4月30日(土) となっていまして、

景品引き換え期間は、2022年2月1日(火)~5月15日(日)となっております。

※北海道地区のみ以下の期間となっていますので注意が必要です。
開催期間:2022年3月1日(火)~5月31日(火)
景品引き換え期間:2022年3月1日(火)~6月12日(日)
季節感を考慮して、時期がずらされているとのことです。

ヤマザキ春のパン祭りは、女優の松たか子さんがテレビCMをご担当されていて、毎年、印象的なテレビCMが放送されています♪

松たか子さんは、1998年(平成10年)から現在まで23年もの期間をご担当されているとのことですから、現在では、誰もが納得するヤマザキ春のパン祭りの顔になっていますね!

なお、過去には山口智子さんや酒井美紀さんもヤマザキ春のパン祭りのCMをご担当されていたとのことです!どの方も清楚で魅力的な女優さんですね♪

ちなみに、ヤマザキ春のパン祭りが開始されたのは、1981年からになっており、その年毎に、さまざまなお皿が景品として登場していました。

ヤマザキ春のパン祭りで貰えるお皿は、毎年、さまざまな大きさ・形・用途のお皿が登場するため、我が家の食卓は、ほとんどヤマザキ春のパン祭りで貰ったお皿で形成し、毎日の食事を楽しんでいます♪

パンを買った時のおまけであるお皿ですが、普通に売られているお皿と比べても、とっても高品質ですから、家計的にもプラスです!!

毎年、様々なMade in Franceの高品質なお皿が貰える♪

ヤマザキ春のパン祭りの参加方法

期間中、ヤマザキ製のパンには、点数シールが張られております。

この点数シールを28点分集めて、専用のシール台紙に張り付けたあと、スーパーのサービスカウンター等に提出すれば、その場でお皿を貰えるというものです♪

シール台紙はスーパー等にありますので、そこで入手すればOKです!なお、山崎製パンのホームページでもダウンロードできるようになっております。

28点分集めてお皿と交換する!

コスパを考えた上での点数集めの答え

点数は、商品ごとに決められており、0.5点~2.5点のシールが張られております。

基本的に、食パンの点数が大きく設定されております。

食パンは、コストパフォーマンス的にも最も優秀ですので、点数を貯める際は、食パンを選択することをおススメしております!しかし、売り場によっては、高い点数の菓子パンが割安になっていることもあるので、そういった商品を選択することもおススメです。

点数を集める上では、食パンがコストパフォーマンス優秀!売り場によっては高得点で割安な商品を置いている!

コメント

タイトルとURLをコピーしました