QOLを上げるおしゃれ&実用的な家電紹介

節約術

QOLを上げるおしゃれ&実用的な家電紹介

節約家である私は、良いもの(自分にとって真に価値のあるもの)を長く愛用していきたいと考えて、家電を購入しています。

今回、そんな私が愛用している2つの家電をご紹介します♪

どちらも今では私にとってなくてはならない存在となっておりますので、是非参考にしていただければ嬉しいです!

0.2秒で発熱し、高温で一気に焼き上げるトースター

私が購入した家電の一つ目を発表します!

Aladdin AET-GS13B(W)

0.2秒で発熱し、高温で一気に焼き上げるラジンのトースターです!

年末に放送されいるアメトークの家電芸人で紹介されて火が付いた印象がありますが、その後も人気が衰えることなく売れ続けている商品になっております♪

特長としては、以下のようになっております。

  1. 特許技術「遠赤グラファイト」搭載のトースター。0.2秒で発熱し、高温で一気に焼き上げることで、外はカリッと、中はモチモチのトーストが焼ける。
  2. 焼き網の左右と中央部分の幅を変え、裏面の焼き性能にもこだわった設計。中央部分の幅を狭くすることで焼けすぎを防ぎ、ムラのない焼き目を実現。
  3. 焼き網を取り外すことができ、掃除が簡単。また、つまみを大きくしたことで温度とタイマーの設定がより正確にできるようになり、操作しやすくなった。

とっても美味しくて節約にもなるので一石二鳥!アラジンのトースターを購入以来、食パンを食べる機会がとても増えました!見た目のデザインもお洒落で気に入っています♪

我が家のアラジンです♪

健康なからだ作りのために

私が購入した家電の二つ目を発表します!

OMRON HBF-212 カラダスキャン

A4サイズで暑さ28㎜のコンパクトデザインとなっているオムロンの体重体組成計です!

特長としては、以下のようになっております。

  1. 厚さ28mmの薄型設計
  2. コンパクトで収納しやすいA4サイズ
  3. お手入れ簡単なガラス天板のフラットデザイン
  4. 両足測定

体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、BMIを簡単に測定できます。

私はこの商品の購入と同時に、携帯にダイエットアプリをインストールしました。そして、体重と体脂肪を毎日記録することを継続しています。アプリへの記録をはじめたことで、筋トレも毎日楽しく継続する習慣ができました!

今回紹介させていただいた2つの商品については、どちらもヤマダ電機にて株主優待券とポイントカード、電子マネー決済(PayPay)を使用し購入しました。ヤマダ電機は度々PayPayクーポンが発行されているので、ヤマダ電機で購入される際は事前にアプリでPayPayクーポンの有無を確認・取得しお得に購入しましょう♪

少しの投資で日々の生活や健康状態が良くなり、節約家の私にとっても満足のいく買い物となりました。

家電は自分にとって真に価値のあるものを厳選し生活に取り入れることでQOLを向上させましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました