日本株式市場の振り返り(2月第2週)

資産運用

日経平均が29000円台突破!来週は30000円台に到達するか!?

2月5日(金)の終値:28779.19円
2月12日(金)の終値:29520.07円
前週末比:740.88円(2.57%)高

今週、ついに日経平均が29000円台を突破しました!

日経平均株価が29000円台に到達したのは、なんと30年半振りということで、速報ニュースにも取り上げられておりましたから、いかに現在の株式市場が活気づいているかが分かりますね。

そして、来週以降、日経平均株価は30000円台を目指す形になります。30000円の壁は流石に高いのか、それともあっさり超えていくのか、とってもワクワクしますね♪

私としては、30年半ぶりである株高の恩恵を十分に受けるために、保有銘柄を監視しながら、少しずつ現金保有率を高めていく対応を取っていきたいと思います。

今後の動きにも非常に注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました